3月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
こんなお仕事させていただきました!

国立天文台様より、クリアしおりセットを作らせていただきました。

毎年、天文台のある公園で行われるスタンプラリーのノベルティとして作らせていただいております。
今年のデザインは切り絵を使い、素材の透明感も活かされてとても素敵なデザインになっています!

実績紹介はブログにて随時更新していきます。

実績紹介ページ


ライン
セミナー開催しました!

今回は展示会やメルマガを通じて
初めて参加の方も多くご来場くださり、
満員御礼での開催となりました。
ありがとうございました。
→内容報告はこちら

また少人数での勉強会や
技術的な内容でのセミナーも
開催予定ですので興味のある方は是非!
→前回の勉強会報告はこちら

セミナー写真 デジタルブックセミナーの様子

ライン
ブログ人気です!

English pageにて掲載中のシンシア・ルーブルのブログが人気です。
シンシアさんは弊社イングリッシュ・チームのスタッフ。
日本在住11年目のアメリカ人が見た“不思議な日本”。ぜひ、ご一読ください!!(記事は英文です)

ブログバナー
ライン


営業より一言

内山 今回のメルマガより、お客様の紹介をさせていただくことにしました。 もちろん、掲載の確認をとらせていただいたお客様に限りですが、 弊社実績紹介のブログも始めましたのでそちらも宜しくですww <内山> 瀬口 3月2日のデジタルブックセミナーにおいて多数のご参加ありがとうございました。 不明点、質問等があれば、どうぞお気軽にお問合せください。 <瀬口>
森 最近、団扇・扇子の問い合わせが多くなりました。 当社クリア扇子・うちわっこ・New紙DE扇子等、 如何でしょうか? サンプル請求頂ければ即、対応 致します。<森> 東 社外の活動ですが、主宰する勉強会と対談が シティリビング3月号の表紙+中面に。 名古屋の方は目撃するかも。 近藤印刷もメディアに出る流れを作りたい!と思いつつまだまだです。<東>

近藤印刷/ノア・デジタルのホームページを見る

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、
お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759