4月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
新商品「組み立て扇子」できました!

夏に向けて、自分で組み立てて作る 「組み立て紙扇子」

サンプル・価格表が揃いました!

早期早割 10%OFF
あいのりコース 1000部 40,000 円!

→商品詳細はコチラ

組み立て紙扇子 ■ノベルティ「組み立て紙扇子」

サンプルご希望の方はこちら
サンプル請求


ライン
夏のおススメノベルティ
クリアせんす

■クリアせんす

昨年、大好評頂いた透明感抜群のクリアせんす。水に濡れても大丈夫です。

クリアうちわ

■クリアうちわ

サイズも手帳サイズでお手軽です。柄とリリアンをつけて組み立てる 楽しさも人気の秘密。

ライン
こんなお仕事させていただきました!

国立能楽堂様より、クリア4連しおりを作らせていただきました。

黒をベースに、シンプルですが厳かなデザインとなっております。

実はこのような色使いは、印刷する際に とても神経を使うのですが、 営業、DTP、印刷と協力して綺麗な色で仕上がりました。

実績紹介ページ


ライン


営業より一言

内山 先日友人12名で三河湖マラソン13キロに参加してきました。 タイムは残念な結果ですが、参加したことで達成感を共有できました。みなさん運動してますか? <内山> 瀬口 今週より急に暖かくなり、桜満開。温度の差が大きく 体調を崩されている方が多く見受けられます。 皆様も体調管理に気をつけてください。 デジタルブックねっとも春満開。見に来てください。 <瀬口>
森 ゴールデンウィーク前です。バーベキューに潮干狩り 楽しいイベント盛りだくさんです。 楽しいと言えば当社組み立て扇子も楽しいですよ。 一度お子さんと組み立ててみては如何でしょうか! <森> 東 月末にFM愛知の番組のゲストでお話しします。 トークは苦手なのでラジオだけはやらないと思っていたはずが、 0.5秒で好奇心が勝ちました。 何事もトライ&エラーという事ですね・・。 <東>

近藤印刷/ノア・デジタルのホームページを見る

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、
お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759