9月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
大反響です!エコ下敷き

再生紙を再生PETで挟みこんだエコ下敷きは 近藤印刷のロングセラー商品!

Facebookなどで改めて紹介したところ 問い合わせや注文が増えております!

学校様や官公庁様など、環境に関して 意識の高いお客様には特に好評です。

是非お子様向けの提案に検討下さい。

エコ下敷き商品ページ

エコ下敷き画像

こちらに一言。サンプルお届けします♪
サンプル請求

ライン
新商品キーボードメモクリップできました

オフィスコミュニケーションツールとして キーボードに立たせるメモホルダー が出来ました♪♪

分かりやすい&失くさないため 近藤印刷でも社員のメモツールとして 愛用されています☆

新商品画像 →メモクリップ商品ページ


新商品木の栞できました!
近藤印刷の姉妹サイト「栞屋」に 新素材「木の栞」が登場!

天然木を使用しているので 木の香りがする、
風合いのあるしおりです。

↓新商品のサンプル請求はこちら↓
サンプル請求

新商品画像
→木の栞商品ページ


ライン
震災ボランティア体験記

弊社代表の近藤が震災直後から 約月に一度ボランティアとして 被災地を訪れた一年の体験記です。

木材産業界紙「ウッドミック」に 現在まで掲載されたものを 閲覧できる形にいたしました。

現地のリアルな様子を綴っています。
→体験記「砂浜のあしあと」


→デジタルブックねっとホームページ

体験記画像
9月以降の内容は随時追加していきます。


ライン
楽彩はがきはじめました

はがきと絵の具パレットが一体化した 「楽彩はがき」
商品ページが出来ました♪

水筆一本で大人も子供も楽しめる! 観光地やイベントに最適です。

商品ページ「愛知楽彩」はこちら

楽彩画像
※各都道府県ごとに取り扱い会社が違います。
愛知県以外の場合はこちら
「全国楽彩ホームページ」

ライン


営業より一言

内山 官公庁からの反響がすごいです!!弊社オリジナル"エコ下敷き" 再生紙を再生PETで サンドイッチした下敷き サンプルご希望の方お気軽にお問合せくださいね♪♪ 関東方面の官公庁で、既に3件納品実績いただいております 感謝 <内山> 瀬口 まだまだ暑い日が続き、私は少々夏バテ気味ですが、 皆さんは元気していますか! 弊社は秋に向けて新商品を提案します。元気印です! <瀬口>
森 9月です。スポーツの秋ということで露橋スポーツセンターに 久々に行ってきましたが、すでに筋肉痛で1週間は安静に…といった 感じです。 <森> 東 念願のお弁当づくりを始めて2ヶ月。 毎朝大変ですが、かなり楽しいです。 しかし、色々と自分の分だけでも大変なのに、世の中の働くママさんって すごいなぁと特に最近思います。 <東>

近藤印刷/ノア・デジタルのホームページを見る

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759