5月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
小ロットクリアファイル始めました
オンデマンドクリアファイル
☆メルマガ先行情報☆
オンデマンド印刷クリアファイル始めます!
お問い合わせの多い小ロットのクリアファイルにお値打ちに対応します。

10部〜500部で対応しておりますので是非お問い合わせ下さい☆

※オフセット製品と比べ色味や品質に違いが生じますのでご了承下さい。
※予備は付きませんので、発注数を考慮いただきご発注下さい。
※送料一律¥1,000(税別)となります。

お問い合わせはこちら

ライン
楽彩はがき
楽彩はがき
のぼり好評
のぼり写真
■楽彩はがき

はがきと絵の具パレットが一体化して
手軽に水彩塗り絵が楽しめる 「楽彩はがき」

サンプル・お見積もり受け付けております。

この夏のイベントに、記念品に是非どうぞ!

★あいち楽彩Facebookページ★

→全国楽彩HP


■タペストリー・テーブルクロス等
のぼりを始めとする布製品
大変好評をいただいております!

先日は、美容室words international様の
出展ブースの装飾をお手伝いいたしました!^^

ブースのタペストリーからイスの装飾、
もちろんチラシや配布ノベルティーまで
近藤印刷では全てお手伝いできます♪
是非一度お声掛け下さい!

→実績紹介ブログ

お問い合わせはこちら

ライン


営業より一言

内山 いよいよ暑い季節がやってきますね ここ1年くらい体力 つくりを心がけているのですが週末親しい先輩・仲間と 50キロウォーキングに参加してきます 現在43歳 気力 体力充実させ、仕事とのメリハリつけていきます! <内山> 瀬口 もうすぐ6月です。夏の始まりですね。熱中症など体調に気をつけてください。 弊社では「クリアせんす」「紙deせんす」など、サマーグッズを取り揃えてます。どうぞご利用ください。 <瀬口>
森 先日営業で東京へ行きました。 一人で東京出張は初めてで調べに調べて 行ったのですが、迷いに迷いアポイントの時間に 遅れそうになり、冷や汗タラタラでした。 そんな東京営業でも楽彩・のぼり布製品は好評 頂きました。お問合せのみでも構いませんので ぜひともよろしくお願い致します。 <森> 東 行楽に相応しい季節になりましたね! 今月はBBQ、旅行と楽しみ、先日は「ワクワクするようなお弁当」 を作って山登りに行きました♪ 観光先では色々なお土産に出会いますが、 帰った後にも楽しめるものを選んでいます。 私達も観光グッズをよく制作させていただきますので、 ワクワクを持ち帰れるようなグッズ作りを心がけたいと思います^^ <東>
佐々木 展示会やブース出展の際に意外とこまるのが 展示会のテーブルの装飾・・・。売りたいものはテーブルの上に 置くんだけど・・・支給される長机の周りをどう販促するか・・・ オリジナルのテーブルクロスでババ〜〜ンット着飾ってみませんか? こんな感じでテーブル装飾すると変わりますよ〜〜!
<佐々木>
各担当の画像クリックでメールが出来ます。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759