7月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
スクラッチで集客!
「削りかすの出ないスクラッチ」
銀のスクラッチよりお値打ちに、短納期で対応いたします。

多くは「イベントの集客」としてのご利用で、
集客の効果を確認されて、次のイベントにもお使いいただく ことが多いようです!

内容はカードサイズからA4チラシやA3パンフ、 B4サイズの折込チラシまでと
幅広く活用されております。


是非、イベントの集客にスクラッチをご利用下さい♪
スクラッチ写真

↓↓サンプル請求はこちら!↓↓


↓メールでも、お気軽にお問い合わせ下さい♪↓
support@noah-digital.co.jp
ライン
官公庁様実績紹介ページリニューアル
官公庁様の啓発グッズのページを
リニューアルしました!

2年間の経験を踏まえ、
おかげ様で多くの弊社製品を採用いただきました。

そうして実際に制作した物を出来るだけご紹介しています。
定番のクリアファイルからしおり、
布製品からストラップまでの活用事例を載せておりますので、 一度、ご覧下さい。

→官公庁様グッズページTOP
→官公庁様実績紹介ページ

ページイメージ
ライン
ノベルティの本に掲載いただきました♪
7月7日にグラフィック社より発売の「オリジナルグッズ・デザインコレクション コストもわかる! 発注先もわかる!」
に、弊社のノベルティ「お風呂ポスター」と、運営サイト「栞屋」が掲載されました。

他にも素敵なノベルティがたくさん掲載されています。
是非一度、ご覧下さい♪
本の写真
ライン
ライン


営業より一言

内山 最近、やっと【山登り】が趣味といえるよ うになりました 休みの日が好きなことを して時間が満たされると仕事の方も気持ち が充実してきますね^^ また、知る人ぞ知る弊社FBページ  ぜひ!!いいねお願いします <内山> 瀬口 台風一過で本格的な「暑い夏」がやって来ました。熱中症等体調管理には充分に気をつけてください。 また弊社ではゴミの出ない、短納期対応のニュースクラッチを提案しています。どうぞご利用くだい。 <瀬口>
森 いよいよ夏到来ですね 最近東京にも営業 に行くようになり仕事の幅も拡がってきまし た。2年弱営業活動で廻ってきた官公庁様 への営業活動も少しずつ受注増えてきました。 <森> 東 オリジナルノベルティやグッズという キーワードは、3年ほど前から弊社WEBサイトの メインワードとして取り入れました。 今月発売のノベルティの本に掲載いただき、 そのカテゴリーとして存在が出来ているんだと 思う嬉しい出来事でした。 <東>
佐々木 夏真っ盛りまもなくですね!夏はエネルギー 爆発な季節です!プールに花火、お祭り ワッショイ!!オリジナルのハッピやTシャツ タスキからポロシャツまでただいま人気急 上昇中です★是非一度お問い合わせください <佐々木> 柴田 ☆営業部と一緒に活動しています☆
7月1日にご当地キャラクターのグッズ作成・情報発信の「ご当地キャラグッズパーク」サイトをOPENしました。 是非ご覧ください。 http://gotouchi-chara.com/ <柴田>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759