4月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷 をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
新商品ノベルティ
新商品ノベルティ
企業ノベルティ・イベントの景品など、弊社がお客様とやりとりをさせて頂いたノベルティグッズの中より、特に反響が多い4つをピックアップしました!

1)取っ手付きクリアファイル
2)マグネットしおり
3)オリジナル色紙
4)クリア定規

↓↓サンプル請求はこちら!↓↓


↓メールでも、お気軽にお問い合わせ下さい♪↓
support@noah-digital.co.jp
ライン
産学連携プロジェクト
産学連携プロジェクト
学生のみなさんの「あったらいいな」のアイデアが弊社の技術とコラボして、新商品が生まれました。ユニークで楽しいアイデア商品をご紹介します。

☆産学連携商品ページはこちら☆


ライン
企業ドメイン、スローガン
企業ドメイン、スローガン

社員全員で企業ドメイン・企業スローガンを考え、新しい気持ちで新年度を迎えました。新・近藤印刷を今後ともよろしくお願いします。

詳細はこちら
::近藤印刷のブログ::
ライン


営業より一言

内山 趣味の"山のぼり"のシーズンも目の前に♪ 今年は自分の体力と向き合いながら、体力維持と健康のために食生活の改善と、健康的な毎日を送ることをテーマにしていきます。ゆっくり頭休めていいアイデア出ますように。
<内山>
瀬口 お久しぶりです。花粉の舞う時期が少し落ち着き、私は一安心ですが皆さまはいかがですか?弊社メルマガは新緑の息吹と同時に最新情報を載せてUPしました。今後ともよろしくお願いします。
<瀬口>
森 今年も色々な学校様にご協力頂き産学連携を進行しております。今回、メルマガに掲載した物は昨年の産学連携から生まれた商品です。若い学生さんの斬新で本当に楽しいアイディア盛りだくさんですので、要チェックでお願いします!
<森>
東 30歳になりました。「もうそんな歳か」と思った方、これからも宜しくお願いします。「へぇ」と思った方、これから宜しくお願いします。「どうでもいい」と思った方、まずはお問い合わせから、始めましょう 笑
<東>
佐々木 近年、健康への意識が高まる中でウォーキングやランニング、登山等、身体を動かしながら健康へのメリットがあるスポーツが流行する傾向があります。仲間との絆をアピールできるオリジナルTシャツはこれから旬です!
<佐々木>
牧 【産学連携プロジェクト】の商品を10点商品化しました。 38アイディアの中から選考された10作品です。 学生さんのアイデアは思っていた以上にクリエイティブでどの作品も素晴らしく、シンプルでありながら完成度の高さに驚きます。
<牧>
●東京オフィス●
畠山 東京オフィスが開設し1年が経過しました。お問い合わせも多くいただけるようになり ノベルティグッズの扱い品目も徐々に増えて来ています。 期待以上のご提案をして行けると思いますので 皆様の更なるお問い合わせをお待ちしております。
<畠山>
中山 早いもので昨年5月に東京オフィスが開設してからもうすぐ1年が経とうとしています。 その間、様々なお問合せを頂きましてありがとうございます。これからも “おきゃくさまだけに、このひとつを”の精神で一同、心よりご案内をさせて頂きます。
<中山>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷 愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759