秋のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷 をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
クリアファイル・スクラッチ
先月より代理店様や印刷会社様に向けて弊社
営業マンがDM(右記)を持って改めてクリア
ファイルとスクラッチのご紹介に伺っております。

クリアファイルに関わってはや17年、
多くの実績と経験値をもって対応を
させてもらってきました。

また、スクラッチに関しても弊社の経験と技術の枠を集めた形で、自信を持って対応しております。

↓↓お問い合わせはこちら!↓↓

クリアファイル・スクラッチ
ライン
絆創膏シート・ピンクリップ
いずれもバラまき用のちょっとした
ノベルティとして昨年好評を
いただきました。

実績と提案方法(アプローチ)
どんなことでもお気軽にご相談ください。

・絆創膏シート

・ピンクリップ

↓↓お問い合わせはこちら!↓↓

絆創膏シート・ピンクリップ写真
ライン
社外報・ワークライフバランスの取り組み
ワークライフバランス発表会

先月、1年間会社全体で取り組んできたWork-Life balance の発表会をしました。部署間を越えて意見を出し合い、属人化している作業を業務シェアして効率化につなげています。

ライン


営業より一言

内山 久しぶりのメルマガとなります!あらためてのご挨拶となりますが宜しくお願いします 趣味の山のぼりに嵌ってしまい、今年は20座以上百名山を含め登山しました。プライベートを充実し仕事も人生も楽しみます。
<内山>
森 運動会、お祭り等、イベントの多い秋になりました!イベント配布用ノベルティをお探しの方はぜひ当社へお問い合わせ下さい。ロット・単価を指定頂ければ、イベントに合わせたノベルティ提案致します!
<森>
瀬口 暑さも落ち着き季節も「秋」に移り変わってきました。気分もリセットされて、なんだか新しいことに挑戦したくなりませんか?近藤印刷も色々バージョンアップして、皆様のお役に立ちたいと思います。
<瀬口>
佐々木 秋らしくなってきましたね! 食欲の秋!これからのもつ鍋シーズンが楽しみです!年末用の集客イベントのノベルティのご相談はこちらまで★
<佐々木>
●東京オフィス●
畠山 あっという間に季節も秋になりました。秋と言えばイベント事も増えて来ます。 グッズ等でお困りになっていませんか?そんな時は是非、近藤印刷にご相談ください。 多数グッズも取り揃え、オリジナルグッズも短納期・少ロットでご対応いたします。
<畠山>
中山 いつのまにか街の景色も秋の装いが漂ってきた今日この頃・・・「近藤印刷」もタダの印刷会社ではありません。 なんと!オリジナルノベルティが作れるんです!さらに、のぼりやバッグ等の布製品から食品までお取り扱いできるスゴーイ印刷会社なんです!グッズでお困りの際は是非お声掛け下さい!
<中山>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷 愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759