初夏のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷 をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
初夏の新商品
種付き観察ノート
■種付き観察ノート■

「種付きしおり」「ぬり絵付自由帳」を一つに合体させました。
営業部のブレストから生まれた新商品です!!


■ビニールポーチ■

お子様のペンケース、女性の洗面用具や化粧品入れ
お泊まりセット、防水の必要があるモノ(USBや携帯、バッテリー)
使い方によってプライスレス♪



ファスナーポーチ
シールブック
■シールブック■

小さなお子様へのノベルティとして人気の商品です。
商品ページには、実際にどうやって遊ぶかわかりやすい動画をご覧頂けます。


ライン
リノベーション
壁紙のモチーフについて
Spread your wings ... and fly! (あなたの翼を広げて…さぁ、飛んで!!)

英語では、子どもの背中をそっと押すときに、お母さんがこんな言い回しをするそうです。
wings(翼)には、人それぞれの才能、賜物という意味も含まれているとのこと。全社員が、与えられた才能をはばたかせ、世の中の役に立てるようにとの願いを込めました。
また、「オリーブの葉をくわえた鳩」は、ノアの箱舟のエピソードに登場し、復活と再生の象徴とされます。新・近藤印刷として新しいスタートを切るにあたり、このモチーフを選びました。

ライン


営業より一言

内山 どっちを選ぶか悩んだ時、ある方の教えで【楽しい方を選ぶ】意識をしています。弊社もお客様に楽しく満足いただける情報共有発信していきます。今年の夏は更に暑くなりそうですね♪体調管理気を付けて乗り越えましょう
<内山>
森 お子様をお持ちの方には長い長い夏休みが始まります! 毎年自由研究、何をやろうかと苦労されていると思いますが、 そんな方には種付き観察日記は如何でしょう!
<森>
瀬口 暑い夏がやってきました。私は怠けていたダイエットに再挑戦したい!!と思います。弊社ではシールブック、種付き観察ノート等新しい商品も揃えています。また、本社2Fもリニューアルしましたので、是非お立ち寄りください。
<瀬口>
佐々木 2階の事務所をリニューアルして事務所がすがすがしくなりました! 白を基調にしたフロアはナウでヤングなつくりになっています。そんな中で数々の新商品が企画考案されていますので乞うご期待です!
<佐々木>
東京オフィス
畠山 お子様をターゲットとしたグッズをお探しではないですか? 今回、お子様に大人気のシールブックや夏休みの自由研究に向けた 種付き観察ノートのご紹介になります。是非、ご検討ください。 その他グッズも多数取り揃えておりますので、お問い合わせお待ちしております!
<畠山>
中山 近藤印刷から新商品!のお知らせです! お子さま向けに最適なノベルティや夏に 嬉しいクリアな商品が仲間入り! 夏休みの企画、夏イベントでの配布物や 景品案にぜひ、いかがでしょうか?
<中山>
マーケティング部
印刷部
牧 新オフィスは、フリーアドレスになりすっきりしました。明るく快適なカフェのようなオフィスです。近くにお越しの際は、ぜひお寄りください!
<牧>
草野 はじめまして、印刷部の草野です。UV印刷を担当しています。UVで刷る素材はどれも個性的で印刷していて楽しいです。今回ご紹介のビニールポーチを始め透明素材への印刷はお任せください!
<草野>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷 愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759