日頃ご愛顧頂いているお客様へ

明けましておめでとうございます。
今年も 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル を宜しくお願いいたします。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷・ノアデジタルより 1月の新情報!

■新商品「おべんきょうセットmini」
 できました!

お子様向けノベルティ「おべんきょうセット」シリーズに、
可愛らしいA6サイズ(ハガキ大)が登場しました!

春先の入学シーズンに向けてのご提案に是非活用下さい。

もちろん今までのA4・A5サイズも受付中です!

1・2月は10%offキャンペーン実施中♪♪
→→→商品ページはコチラ

サンプルご希望の方は、
こちらのアドレスまでご連絡下さい♪
→→→support@noah-digital.co.jp

→詳しくはこちら

■ 1/20・21 新春機材展に出展します!

2012年 1月 20日(金)〜21日(土)
名古屋市吹上ホールにて開催される
第48回新春機材展に出展いたします。

ノベルティやデジタルブックの
ご紹介をさせていただく予定です。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい♪

→→展示会詳細はコチラ

→詳しくはこちら

■今年は、たくさんの企業様と
 コラボをしていきます(第一弾)


弊社と、
来年卒業の NSCのデザイナーの卵さんと、
年明けの企画ノベルティを探されていた
「水晶の癒」様とのコラボによって、

新しくノベルティを作らせて頂きました。


今後の良いコラボの形にしていければと思っております。

→詳細は出来次第
FBページにてご紹介!


営業部より一言♪

今年新しい取り組みとしてイベント等、 企画のコラボをしていければと考えております。 お客様の声を聞いて新しいノベルティを生み出していきます。 <内山> 新年が明けました。皆様においては正月休みを満喫されたと思いますが、 私は運動不足に陥りウエスト周りが×です……。本年もよろしくお願いします。 <瀬口>
新年明けましておめでとうございます。 今年こそは紙の新商品をどんどん出していければと思います。 本年もよろしくお願い致します。 <森> 最近、改めて教養の大事さを感じて、 読書の選定などを変えつつあります。
さて、昨年は公私共に思ったことをやり尽くした一年となりました。 今年はより大きく形にしていかねばと思い、考え行動します。 <東>
各担当の画像クリックでメールが出来ます。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、
お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

近藤印刷/ノア・デジタルホームページ

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51 〒454-0023
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759