11月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
近藤印刷ホームページがリニューアルしました!
TOPイメージ
おかげさまで、ホームページからのお問い合わせが増え、商品点数も増えてまいりました。

もっとお客様に分かりやすいホームページをという思いから、リニューアルを行いました♪

★リニューアルのポイント★


実物写真

今まで商品が「イメージ画像」だったのですが、
実物の写真をたくさん載せました!
利用シーンのイメージで撮影するなど、 より商品の魅力が伝わるようにしました。

実物画像


実績紹介!
今まで色々なお客様にご利用いただいた実績を活用し、 実例をたくさんご紹介しております!
ご提案・ご利用の参考になればと思っております。是非ご覧下さい^^

実績写真


商品を整理!
商品点数が増えたため、 一覧ページを見やすく整理しました! 種類の多いクリアファイルについては、 各種類ごとのページを作り より分かりやすくご覧いただけるようになりました!

整理画像

★近藤印刷/ノア・デジタルのホームページを見る!★


※以前のホームページが表示されてしまう方は更新ボタンを押してください。
ライン


営業より一言

内山 昨年同様、本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。 今年は、情報発信よりも情報収集を意識し、よりお客様の為になるものを共有させていただきます。 新しくなったホームページ見て下さい。 <内山> 瀬口 謹賀新年  本年もよろしくお願い申し上げます。日本政府も刷新され、景気回復に向かうと思われます(願)。弊社も新たな気持ちでスタートします。また皆様も幸多き年になりますよう心よりお祈りいたします。。 <瀬口>
森 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年も紙・UV・デジタルと幅広く皆様へ ご提案出来るよう努力したいと思います。 <森> 東 2013年始まりましたね! 今年は既に12月まで予定がいっぱいで、楽しみ半分寂しさ半分です^^ 私は年明け早速風邪を引いてしまいましたが、 やっぱり身体が資本。 楽しく予定をこなす為に、体調管理にも気をつけたいと 思います!皆様も気をつけてくださいね。 <東>
佐々木 新年明けましておめでとうございます! 本年も何卒よろしくおねがいいたします! 今年はいろいろな企画を皆様にご提供できるように 脳みそ沸騰させながら頑張りたいと思います! 今年はタペストリーと・・・とあるグッズを推していきたいと考えております!! <佐々木> 各担当の画像クリックでメールが出来ます。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759