5月のメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
夏の涼ノベルティ
透明素材

■クリア丸うちわ

夏の販促品として欠かせない扇子・うちわ。

涼やかなクリア素材に、持ち手のついた
クリア丸うちわが出来ました。

暑さ対策アイテムとして、
夏のノベルティにお勧めです!

・形は、丸型と楕円の2種♪
・持ち手部分は、丸穴のみと、
 持ち手付きと選べます♪

クリア丸うちわ

クリアせんす
■クリアせんす(大・小)


目を引く透明素材のせんす。

イベントに、記念品に、アニメグッズに人気♪
1000部〜3万部ほどの夏ノベルティに。


クリアうちわ
■クリアうちわ


コンパクトサイズの透明うちわ。

組み立てられるので、お子様向けのイベントに♪

1000部〜10万部以上の大ロット対応!

紙素材
組み立て扇子
■組み立て紙扇子


A4シートを組み立てて、
綴じたり開いたりの紙扇子に!

お子様向けのノベルティなどにお勧め。

5000部など中ロット以上なら、
通常のうちわよりお値打ちになります♪
紙DE扇子
■紙DE扇子

こちらも組み立てる紙扇子♪

紙素材の扇子は、骨がないので環境に優しく、
お値打ちです♪

B4シートなので、PR効果抜群!


↓↓サンプル請求はこちら!↓↓


↓メールでも、お気軽にお問い合わせ下さい♪↓
support@noah-digital.co.jp
ライン
ご当地パークキャラグッズのご紹介
ご当地キャラの魅力を引き出すお手伝い!
ご当地キャラグッズパーク
がオープンしました♪

ラバーストラップに、ミニのぼりと
キャラクターPRに人気のグッズ制作、

キャラクター情報・紹介・アドバイスなど
実際のキャラクターイベントなど
経験豊富なスタッフが対応します♪

☆ご当地キャラグッズパーク☆
サイト写真
ライン
東京オフィスの開設

かねてより東京オフィスの開設を進めてまいりましたが 2015年5月1日より業務を開始する運びとなりました。

東京オフィスでは、
フィルム素材のオリジナルグッズや
ノベルティの企画提案をベースに
効果的な販売促進のお手伝いを
させていただきます。

今まで以上に、フットワークを軽くし、
お客さまのお役にたてるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。

株式会社近藤印刷 東京オフィス
〒110-0015 東京都台東区東上野6-16-9
織田屋ビル6B
TEL 03-6802-7982 FAX 03-6802-7983

詳細はこちら
::近藤印刷のブログ::
オフィス地図
ライン


営業より一言


☆東京オフィスの新メンバーです☆
畠山 5月1日より東京オフィスの業務が開始となり 担当をすることになりました。 今まで以上にお客様のご要望にお応え出来るよう 迅速に対応をして行きたいと思いますので これからも宜しくお願いします。
<東京オフィス/畠山>
中山 5月1日より東京オフィスが開設となりました。 東京オフィスから従来の紙・クリア商材の他に様々な ノベルティをご提案させて頂きます!ノベルティで お困りの際は一度お声掛け頂ければ幸いです。 近藤印刷から吹く新しい風をぜひ体感下さい!!
<東京オフィス/中山>

内山 おかげさまで5/1より東京オフィスの開業をさせて いただけることとなりました。偏に従来地元名古屋 でお世話になっているお客様、関東でお仕事をいた だいているお客様のおかげでございます 東京/名古 屋含め新たなスタート応援宜しくお願いします。
<内山>
瀬口 新緑の5月、まわりは新鮮な緑色に囲まれ一年で一番過し易い季節ですね。 弊社では若葉マークの東京オフィスがスタートしました。新しいサービスを 皆様にお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<瀬口>
森 春から夏に向けて各地でイベントもりだくさんの季節です。 最近ではイベントにはキャラクターは付き物! イベント向けキャラクターグッズをお探しの方は「ご当地キャラグッズパーク」 ホームページをご覧ください。
<森>
東 東京オフィスが出来、近藤印刷は活気付いています。 東京でも、新しさを取り入れながらも、 近藤印刷らしい提案が出来たらと思い、 名古屋から応援して行きます!
<東>
佐々木 東京オフィスがオープンしました! 東京のナゥ!でヤング!!な販促品の 情報を名古屋へ流通させます! 東京流行は数ヶ月経て全国各地へ 流行を呼ぶパターンが多いので 東京市場を見つめながら名古屋へ 色々な提案を持ち込めればと思っています!
<佐々木>
柴田 5/17に、ご当地キャラクター「おけわんこ」をプロデュースして5周年を迎えました。 これまでの経験を活かしご当地キャラのアドバイスやグッズ提案などを幅広く紹介していきたいと思います。
<柴田>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷/株式会社ノアデジタル  愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759