夏の特別号メルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷 をご愛顧くださいましてありがとうございます。

・このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。

近藤印刷の新情報
ライン
御社の強みを漫画にします 実績紹介 税理士事務所様 漫画小冊子
漫画小冊子
クライアント様に関与した導入成功実例のストーリーを漫画にしました。
漫画小冊子は、セミナーや営業訪問先で配布しております。
今回 はvol.1で、今後もvol.10まで導入成功実例を漫画シリーズ化していく予定です。

→ 丹羽税理士事務所様ホームページ
株式会社 山口化成工業株式会社 様 漫画クリアファイル
漫画クリアファイル
独自の強みである3つの【独自工程】。他社との違いに着目したストーリーを漫画にしました。
漫画クリアファイルは、クリアファイルの中に会社案内のパンフレットを同封し、自社会社見学 や、営業訪問先、展示会で配布しております。
漫画を使用し説明しますので、相手に非常に伝えやすく、ポイントをわかってもらえます。

→(株)山口化成工業株式会社様ホームページ

株式会社 アイユート 様 2折パンフレット
漫画2折パンフレット
販売促進の営業で使うパンフレットの中面で漫画を使用しました。
パンフレットは、セミナーや 営業訪問先で配布しております。
本の購買者や セミナー受講者につながるような漫画ストー リーになっています。
アイユート様の著書【脱!どんぶり勘定】は、売れ行きも好調で3刷重版決定になっております。

→(株)アイユート様ホームページ

株式会社 オリエント楽器 様 漫画チラシ
漫画チラシ
漫画チラシは東三河地区の楽器を購入予定の中・高校生に配布されました。
【楽器の残価設定型クレジット】という新しいオリジナルプランを、漫画でわかりやすく伝えています。
チラシを見て、店舗に初めて来るお客様が増えたり、お申込みも何件かありました。

→(株)オリエント楽器様ホームページ
漫画チラシ 漫画制作フロー
ライン


マンガ事業部より一言

マンガ事業部
内山 僕のお客様で官公庁様の"事業の説明パンフ" 作成の際に"4コマ漫画"をコンテンツとして説明 に追加したことで認知度があがったとの 評価を実績としていただいております!! ぜひ弊社マンガ事業お問合せください。
<内山>
森 小さい頃、図書館で読んでいた歴史マンガの様にご当地の歴史を分かりやすく、面白く制作してはどうでしょう!また、まんがはそのままで英文に差し替えれば海外の方向けにもなります!
<森>
瀬口 今回はリクルート用会社案内をマンガクリアファイルで作成いただいたお客様よりお聞きしました。「会社の業務を説明する前に先ずはマンガ読んでくれて効果バッチリでした!」との事でした。皆様是非ご相談ください。
<瀬口>
佐々木 専門用語などのわかりにくい内容や文章だらけになってしまって読みにくい!内容を小さな頃から慣れ親しんできた漫画にするとスッとイメージしやすくなります!初期費用はそれなりに必要ですが、効果は絶大です!
<佐々木>
牧 漫画の導入実績も徐々に増えてまいりました。 我が社の漫画コンシェルジュが、御社にしかない独自の強みを掘り起こし、磨きあげ、ストーリーとビジュアルでわかりやすく相手に伝わる漫画に致します。
<牧>
畠山 文章だけではわかりづらかった内容もマンガにすることにより、わかりやすく伝えることができます! お客様からの問い合わせも増えて来ていますので、ぜひ貴社オリジナルのマンガを制作してみませんか。
<畠山>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、 お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスに ご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷 愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445/FAX(052)362-6759