early springのメルマガ

日頃ご愛顧頂いているお客様へ

平素より 株式会社近藤印刷 をご愛顧くださいましてありがとうございます。

このメールはHTML形式のメールでお送りしています。正しく表示されない場合はこちらをご覧ください。


近藤印刷より旬な情報
ライン
SDGs関連ノベルティのご紹介
クリアしおりオリジナル紙製封入袋

プラスチックごみによる海洋汚染が世界的に問題となる中、プラスチック製ストロー使用禁止などの動きが急速に広まっていることは、すでに皆さんご存じのことと思います。

弊社では、環境に配慮し、クリアしおりの封入オプションとして紙製の袋をご提案させて頂きます。

紙ならではの品の良い透け感ぜひおすすめします。

→クリアしおりの商品ページ←

木製ノベルティ

木製素材は環境に優しいだけでなく手触りや香りを活かして温かみのある製品を提供することができます。

高精細のカラー印刷や木目を活かしたレーザー彫刻で様々なバリエーションの商品をご提案できます。

→木製ノベルティの一覧ページ←

環境配慮型ノベルティの一覧はこちら

■ その他さまざまなノベルティグッズを取り揃えております ■

(下記のハッシュタグをクリックすると、商品ページをご覧いただけます)

#紙製ファイル #紙製しおり #種子付きしおり #マグネットしおり
#コットンバッグ #手ぬぐい #ケース入りはがきセット
#自由帳ノート #種子付き観察日記帳 #オリジナルシールブック
#エコ下敷き #紙製コースター #色紙

ライン
モトヤコラボレーションフェア2020大阪

ハンガーゼロ HP https://www.hungerzero.jp/

モトヤコラボレーションフェア2020大阪
ライン


営業より一言

営業部
内山 先日打合せで小学校にお邪魔しました。ノベルティ作成の打合せだったのですが、何と小学校5年生が考えたSDGsの取り組みを掲載したいとのこと。実際小学生が一番自分たちのことと考えている状況に背筋がピンとなる想いでした。
<内山>
森 新聞等でも見かける様になりました、SDGs 子供たちの将来の為にも難しい事は出来ませんが当社・自分の周りで取り組める事を何か1つでも取り組めればと思います!
<森>
瀬口 2020年が明けて早くも1か月が経ちました。私の中では暖冬⇒早期の花粉飛沫…少し怯えています(笑)
弊社では持続可能な開発目標(SDGs)を意識しながらエコ商品をご提案しますので、よろしくお願いいたします。
<瀬口>
佐々木 いろいろなところでSDGsの取り組みが見られるようになってきました。SDGsを理解し、社会に貢献することが求められますが、中小企業がどのような角度で取り組めるか、既存の考え方からの脱却がまずもって一番だなと感じています。未来のために今できること。考えないといけません。
<佐々木>
東京オフィス
青木 再生PETを使用した「クリアしおり」と、再生PP を使用した「クリアファイル」について、現在エコマーク取得中です。エコマーク取得を通して関係業社さんから「脱プラ」の話をよく耳にしました。軽くて丈夫で使い捨てじゃない「良質のクリア製品」だから「できること」「提案できること」「解決できること」を考えていきたいです。
<青木>
畠山 SDGsって皆さんご存じですか? よりよい世界を目指す国際目標になりますが、当社においても意識を高め、環境に配慮した商品・木製素材の商品など数多く取り揃えて来ていますのでチェックしてみていただければと思います。
<畠山>

このメールは、これまでに展示会などで名刺交換させて頂いた方、お問い合わせを頂いた方々にお送りしています。
今後配信の不要の方は、お手数ですが「配信停止希望」とご記入の上、下記アドレスにご連絡下さい。
support@noah-digital.co.jp

株式会社近藤印刷 〒454-0023 愛知県名古屋市中川区石場町2-51
TEL(052)361-5445 / FAX(052)362-6759